2013年4月22日月曜日

絵本のひろばで語りましょう会

2013.4.22 絵本のひろばで語りましょう会

本日は松永自宅にお集まり頂き、絵本、本、子ども・・・語り合いありがとうございました。
5人でいっぱ~いになるちっちゃ~い部屋で膝つき合せて、楽しい時間でした。
子どもへの読み聞かせ、学校での読み聞かせ、もりのなか、スイミー、すてきな三にんぐみ、ずっとずっとだいすきだよ、大どろぼうホッツェンプロッツ、がんばれヘンリーくん、ぼくのお姉さん、等々、語るには時間があっという間でした。
算数教室の北村先生にも参加して頂き、さんすうだいすき、かずってなんだ?まで発展しました。
自宅での絵本のひろばは不定期ですが、開放いたします。貸出はいたしませんがご覧ください。

ehon.tsumiki@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿