2014年1月11日土曜日

親子で積木ワークショップ 小田部会館にて

2013.11.24小田部会館にて 
親子で積木ワークショップ
ご参加の皆さまありがとうございました。

参加者のご感想と写真より

①子どもたちの集中力には驚きました。
又、様々な形や、ビーズetc.アレンジが多様で、創造していくこと、
素晴らしい時間でした。
片づけの動機付けも見習いたいと思います。

②とても楽しかったです。思う存分積木を作って、
好きなだけ使って良いというのは想像力をどんどん
膨らませていける事だと感じました。

③初めて参加しました。
家ではこのような広いスペースに積木を広げることは
出来ないので、思いっきり遊ばせることが出来ました。
形も様々で、子どもも楽しめたようです。
私たちが思いつかないようなものに仕上がり、
そのような物を診るのが楽しかったです。

モザイクで遊びました





0 件のコメント:

コメントを投稿